2018/03/09 18:18

すこし寒の戻りが続いていますが、もうすぐ春ですね☆

春と言えばキャンプ!BBQ!ピクニック!お出かけシーズンスタートです!

 

キャンプやピクニック、お花見に出かける方は多いと思います。

そんな時みなさんはゴミ箱ってどうしてます?

「わざわざゴミ箱なんて持って行かないよ。笑」

「コンビニの袋で十分!」

「買い出しの時の段ボールをゴミ箱代わりに。」

なんて方が多いのでは?

 

もちろん、ごみを散らかさないという目的のためだけであればそれで良いのですが。。。

それっておしゃれですか?

みんなで楽しく写真に撮ってインスタにUPなんて人がほとんどですよね?

せっかくおしゃれな料理を用意して、かわいいラグやテーブルなんて持って行って、食器やカトラリーまで気を使う人は多いのに何故かゴミ袋はそのまま。とか、写真撮影の時だけ遠くに移動するとか、もったいない!!

そんな時、おすすめなのがこれ!!!

 

「ルー・ガービッジ」です!

 

ROOTOTEというトートバッグ専門のメーカーが作った新しいタイプのトートバッグです。

「ガービッジ」という名前の通りゴミ箱として使えちゃうんです!

 

使い方は簡単!

 

バッグの内側にゴミ袋を入れて、袋の口を「ルー・ガービッジ」のボタンで挟んで留めるだけ!

市販の30Lのゴミ袋がジャストフィットです!

「ルー・ガービッジ」は開いて置けばしっかり自立するので、ごみ袋を入れれば簡単にゴミ箱として使えるんです!

底部のマチが広めになっています。

 

本体外側には予備のゴミ袋を入れておけるポケットも付いてます!

折り畳めば小さくコンパクトになるので、荷物もかさばりません。

それどころか、行きはエコバッグとして買い物した食材なんかを入れていけば一石二鳥ですね!

として使えるように開発されたバッグだから、当然水にも強い!!

汚れれば水洗いだってできるし、ビールやジュースと一緒に氷や保冷剤を入れれば簡易的なクーラーBOXとしても使えます。

これはお花見に嬉しいですね!いつもの仕事カバンに「ルー・ガービッジ」を入れて出勤しておけば、夜のお花見で大活躍間違いなしです!

クーラーBOXとして使えちゃうくらいなので、水着やウェットスーツなど濡れた物を持ち帰るときにも重宝します!

温泉や銭湯に行った時にもいいですね。ビニールの袋でも良いのですが、見栄えが断然違います!笑

 

 

今回紹介しているのは「TURH」というカラー。全面に芝生がプリントされています。

 

一見、派手に見えますが外に持ち出して使うと以外なほどになじみます!

芝生だから当然か!笑

 

簡単な使い方紹介はこちら。

 

何にでも使えてコンパクトで便利なトートバッグ。

他人と差を付けられる「ルー・ガービッジ」はいかがでしょうか。

お待ちしております!!